2012年05月26日

日本一のカラマンダリン収穫de愛イベント

5月12日(土)いよいよ本年1回目の婚活
男性10名女性10名にてスタート
中島中学校にてプロフィールトークの始まりです!
1.jpg


日本一のカラマンダリンの収穫風景です
2.JPG
3.JPG

皆で箱詰め、帰宅したら宅急便にて届いています
4.JPG
8.JPG

ランチは中島産の魚介類
5.JPG

6.jpg

緊張の瞬間、最終自己PR&マッチング
7.JPG

皆さんお疲れさまでした!
本日は10組中4組のカップリング
大成功にて終了しました
女性の皆さんまた来てね!!
9.jpg

次回は8月19日(日)
中島トライアスロンのボランティアde愛イベントでお待ちしております!


posted by 輝け中島 at 19:25| Comment(2) | 婚活支援

2012年04月15日

日本一のカラマンダリンde愛イベント

愛媛県松山市よりフェリーで約1時間、6つの有人島と22の無人島からなる、国内産地の中でも柑橘の名産地、それが中島です。中島に到着するまでのフェリーにて、参加者全員による自己紹介やゲームで和やかなムードの後、風光明美な泰ノ山にて軽食をとります。そして、みかん園にて、日本一の春みかん(カラマンダリン)の収穫と試食へと移行します。その後、会場にて中島産の魚介類で作った料理を堪能して頂いて後、告白タイムとなります。帰りのフェリーで見送った後、高浜港解散となります。男性固定型(地元男性)との婚活なので、女性のみの募集となりますが、興味のある方は「えひめ結婚支援センター」へメルマガ登録して下さい。詳しくはhttp://www.msc-ehime.jp/をご覧下さい。
posted by 輝け中島 at 14:20| Comment(3) | 婚活支援